メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

普段(?)の努力で道は開ける 

2023年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 睡眠時間を削って、自分で免許証用の写真を印刷しようと試みた。しかし、写真の取り込みに時間がかかり過ぎて、とても思ったようには印刷出来そうもないので、睡眠不足もものかわ、朝からもやってみたが同じことで、諦めて、確実に免許写真が撮れる市役所へ行った。 前回上手くいかなかったので、慎重に進めたが、どうも勝手が違う。もたもたやっていたら、職員の女性が手伝いに来てくれて、後はスムーズに進み、望み通りの物が出来た。助かった、有難うと、役所を出る時に、遠くから会釈をして退所した。 時間はたっぷりあるので、役所近くの糸川の桜見物。現在の開花状況は如何なものか、良い所の咲きっぷりは上の如し。なかなかなものでしょう。 ここから駅に戻るのは、すべて上り道だから、焦っても仕方がないので、ゆっくりと歩いた。少し前を同じような年寄りのおばあちゃんが、健気にも同じペースで登っている。なかなか追いつかなかったが、途中でついに追いついて、やれやれだった。今日は、先がまだ長いので、今日はここまで。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ