山のダイアリー

いつもの冬 

2023年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

朝目覚めた時の鼻っ先の冷たさが
またいつもの冬に戻ったことを教えてくれる♪

そりゃ寒いよりは暖かい朝の方が楽なんだけど
やっぱり冬は冬の冷たさや寒さの方が安心する

ここ2〜3日の妙な暖かさから解き放たれて
「お帰り^^!」と心の中で言っている
私は変なヤツだ…

でも道の固い雪はすっかり溶けて
今はスタスタ何も気にせずに散歩できる
下ばかり見て歩いていた冬の散歩

久し振りに上を見てみたり
周りの冬枯れた木々を眺めながら
また違う景色の散歩を楽しんでいた

これからが本当の冬に入っていくと思うけど
そんないつもの冬を私なりに楽しんでいこうと思う

今はその日の作業が終わった後に
一日1個スプーンを作ることにしている^^♪





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ