メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

今時の軽自動車は! 

2023年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新しいルークス君が我が家に来て3週間程が経ちました。土曜日にお友達夫婦を誘ってドライブして来ました。大人が4人乗っても、高速道路も山道もス〜イスイでした。オマケに車内が静かなこと!今まで乗ってたルークス君とは、明らかに作りが違いますね〜。それに装備も凄くいい。前も後ろも、周りグルリとセンサーが観てくれてるし、いざとなれば車がブレーキ掛けて止まりましからね〜??ま〜当たり前かな、だって車の値段が100万円位い上がった感じがしますからね〜。あ、うちのルークス君は飛び抜けてお高いグレードではありませんよ〜。?唐津でお昼ご飯食べて、唐津うまかもん市で買い物して帰るつもりが、プーさんの距離感の無い提案と?旨いお酒がそこに売ってる、と言う事で波佐見町まで足を伸ばしたんですが、疲れも少なくラクラク帰って来れました。イヤー本当に今時の軽自動車の質は上がってますね〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ