メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

図書館で気楽な本を。オッチャン、知らんオバちゃんのカゴに。 

2023年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日から図書館が、蔵書点検の為に一部休館になるので、今日行かなあかんと、行ってきたのです。いつもの様に『たった今、返却された本』から見ます。  ?本は、こんなふうに解説付きで、とても参考になります。本の書き出しを少し立ち読みして、気楽な本、ほっこりする様な本ばかり借りています。  図書館の帰りにスーパーに寄ったんですけど、お隣で買い物されてたオバちゃん御婦人のカゴに「これ、あったでぇ」と、オッチャ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ