メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

甘い甘い「はちみつ紅茶」でゆるりと 

2023年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


正月二日目も良い天気

穏やかなお正月

孫たちは、ムスメの友人ファミリーと金毘羅さんへ初詣に行った。

誘われたものの

先日痛めた足の痛みがまだ残っていることもあり

二人で留守番

ムスメの友人は、アメリカで暮らしている。

アメリカ育ちの子どもさん3人と里帰り中

おとなしい我が家の孫娘たち(ワタシに似ていない)

アメリカの運動が得意で超活発な子どもたちに圧倒されて

びっくりするに違いない!


そして、留守番の二人、ゆるりと過ごしている。

まるちゃんからお茶を所望され入れたのが「はちみつ紅茶」







ムスメが「これとても美味しいのよ」

・・・と言うのでお買い上げ


はちみつの香りがプーンとして

甘い紅茶

甘いのが苦手な人にはムリかな

それほど甘い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ