メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

大晦日…有難うございました 

2022年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

色々あったけれど、今日で今年も終わりです。
毎年の31日は、朝から晩まで多忙な日。
例年、31日は、トイレ掃除をして、食材の買い出しに行きます。

それから、年越し蕎麦を食べながら、紅白歌合戦を見ていると、
何はともあれ、「色々あっても幸せ」と思うのです。
人並って、大事です。
人並こそ、幸せの線上にあります。
そう思いませんか?

どなた様も、有難うございました。
拙いブログではありますが、
来年も、息長くしたためて参ります。

息長く、ネット上でお付き合いするには、
ネットは、環境の違う見た事も、話した事も無い方ばかり、
偏りなく、お付き合いするには、
必要以上に接点を持たない事だと思っております。

その為、あまり返信をしておりません。
「つれない、人付き合いが悪い」と思われるかもしれません。
本当の自分は、
全然、冷たくない人間味あるほうだと思っています。

また、来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ