メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

年の暮れ、今年も有り難うございました。新年もよろしくお願いします。新年は、戦争の無い、平和と安寧の年でありますよう。 

2022年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ、2004年(令和4年)も
     年の暮れ、大晦日です。
      今年も、この理屈っぽいブログを
         ご訪問、有り難うございました。(m_m)

    今日のテレビでは、いつもの時間帯より早く、
     午前中に、吉本新喜劇の舞台放送があり、
        人情喜劇に笑わして戴き、
        間寛平ちゃんの、ボケ・突っ込みに、
          ケタケタ笑わして、戴きました。

       そして、その後、
BSテレビで、
武田鉄矢さん達の、海援隊や、
3年B組金八先生の歌とお話しを
懐かしく聞きました。
私が、教師に成って6年目ぐらいから、
仕事を終えて夜、
食い入るように
テレビを見て、感動してました。
あれから、30年余・・・・・・・
人生と社会、いろいろ有って、
今、79歳、の年の瀬を、迎えています

月日の経つのは速いもの、
だけど、思い出は、一杯・いっぱい有って、
どうか来年は、
戦争や抑圧の無い世界でありますよう
来たる新年が、
世界中の全ての人にとって
     平和と安寧の世でありますよう、
       強く強くお願いしたいです。m(__)m


※ このブログで、
間寛平ちゃん、に触れた号です。
       クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=849f57ef22a8796209e8b38c779ae5fae07aabe7&search=%E9%96%93%E5%AF%9B%E5%B9%B3 


※ このブログで、
武田鉄矢さん、に触れた号です。
        クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=849f57ef22a8796209e8b38c779ae5fae07aabe7&search=%E6%AD%A6%E7%94%B0%E9%89%84%E7%9F%A2   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ