メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

拙いブログに・・・ 

2022年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温はー5℃〜プラス2℃予報で、現在はー5℃です。
暫く真冬日が続くと言う予報でしたが、31日と1日は少し温かい様で、真冬日から
解放されるのは有難いですね(^.^)
?
さて・・・
久々の仕事からやっと解放されて、何時もの大晦日を迎えています。
たまの仕事だと解放感を楽しめますが、これが毎日の出来事だと思うと・・・
人として優ししい心を忘れてしまいそうです
?
そんな不安が何時もあって・・・
60歳リタイアを選択しましたが、今でも正解だったと思っています。
そんな事を確認出来るのが「たまの仕事」なのかも知れませんね
?
今日から・・・
二次救急当番医も終わって、通常の年末年始体制になります。
二日間頑張っていた院長も今日からお休みで、医大から若い先生が派遣されて
来るのですが、これがまた曲者で・・・(≧◇≦)
レントゲン検査は嫌い超音波検査が主ときていますから、OB会デビューの後輩は、
大変な思いをするのではと思います
?
まぁ〜わからない事が・・・
たぶん分かると思うので、良い経験としてほしいものですね
?
その、分からない事が分かって・・・
別人28号の様になった検査技師のTさんが、昨日陣中見舞いに来てくれました。
サテライトクリニックも29日まで診療していたとか・・・。
今日は院長に挨拶にきた帰りに寄ってくれましたが、逞しくなっていましたよ
?
年齢的な話しですが・・・
仕事は、たまにだと楽しいですね(≧◇≦)
特に関りのあった人の再会は、本当に生きる糧になります。
そして今日のこの解放感は、何か特別な物を感じますね・・・
?
さて・・・
今年も一年間、相も変わらずの誤字脱字三昧の拙いブログに、
お付き合いして戴きまして、心より感謝申し上げます。
来年はいよいよ70歳代に入ることもあり、ブログ更新もなにかと見直ししてと
思っております・
まずは今少し「爺っこブログ」にお付き合い下いね(^.^)
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいねぇ〜〜〜\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ