メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

穏やかな日 

2022年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も残り少なくなりました。

少ないと言うより、もうゼロに限りなく近づいています。


世の中の聞きたくない雑音を全て遮断して、静かな今日と大晦日を過ごそうと思っています。





諸々の政治ニュース、特に防衛費増額に関するニュースなど聞かない。どんなに言葉を尽くして、岸田が軍事力増強の必要性を国民に説明しても、自分は洗脳されないぞ。敵地攻撃能力は抑止力だと正当化する論理は、人間の思考回路が壊れたとしか思わない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ