メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

深夜、明石家さんまさんの、明石家サンタさん、ご苦労様です。 

2022年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夜中に、眼が覚めて、
アイパッドから、お送りします。

今、テレビでは、
明石家さんまさん
八木亜希子さん、司会の、

明石家サンタさんが
進められています。

今年、不幸だった事を、
視聴者に問う、
という番組のようですが、
私は、こうして、ブログを発信出来る幸せ・・・・・・

でも、本当に、凄く、
明石家さんまさん、スタッフ様、
深夜、親切、笑顔、
私たち、視聴者への、
気遣い・励まし、の番組、
有難う御座います。m(_ _)m 

うーん、眠く成って来ました〜

     〜〜〜午後、パソコンで
        補整しました。at18:03〜〜〜

明石屋さんまさんは、
    お笑い怪獣、
      と呼ばれて「いるのかな?!
     誰かをけなして、笑い≠取る、
        と言うのではなく。
       場の雰囲気を、察して
         巧みに、会場に、テレビの視聴者に
            笑いを巻き起こしていく!
        これからも、さんまさん、
          頑張って下さいね。m(_ _)m


※ このブログで、
明石家さんまさん、に触れた号です。
     クリックをお願いします。m(_ _)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=0358f492f5b3b180e607e6c4f1739c06d9c3a429&search=%E6%98%8E%E7%9F%B3%E5%AE%B6%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ