メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

イソギク 

2022年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


たまに通る花屋で売っていたので、買ってきました。安くはなってなかったんだけど、マクロで見ると咲き終わり?    でもいいや。育てやすいとあるので、来年も咲いてくれるでしょ。葉はキレイだし。枯れるのかな? 寒さにも強いらしいから、霜にも耐えられる?ヒメツルソバは見事に、やられてしまいましたが。  増えてほしくないカタバミは、平気そうよね。 今年はあちこちに増殖してたけど、来年はどうなるんでしょ。 ルビーネックレスも、たくさん花をつけています。   最近CMでえらく懐かしい曲を、耳にしました。頭に流れる歌声は「ローレンローレンローレン、ローハイド」ですが。 CMでは「ジューデンジューデンジューデン」と、歌っているのかな。 私が小学生のころに見ていた、ローハイドの主題歌ですね。実際には「ローレン」ではなく、「ローリング」のようだけど。 クリント・イーストウッドがまだ、「若造」のカウボーイで出てました。60数年前の曲をよく、引っ張り出してきましたね〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ