メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

グラコロたべて温泉へ・・・? 

2022年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





大掃除を・・・と思ってはいるのに毎日の小掃除で済ませ、冷蔵庫を動かしたり、洗濯機の下とかは・・・いつしたか忘れている。こんなのは思い付いたときにちょちょっと一か所済ませておくといいとは思いますが、それをしないのが私でして・・・
押し迫ってのんきに温泉
自分ばっかりお出かけして悪いなと思ったかどうかは知らないけれど・・・
帯状疱疹後遺症神経痛に温泉がいいと聞いて行ったら、なんかいいかもしれない。と言っていたからか、雪の温泉もいいよね!と言っていたからか、今年一度行った草津温泉に・・・雪は残っていたけれど、降ってはいなかった。
夕ご飯は付いているからと、前回と同じくマックみつけてグラコロセットでお昼を済ませ・・・
途中の  道の駅八ッ場ふるさと館  で、花豆の  塩あま納豆  を買って、? 花豆みて、うわっ大きい!?
そんなことをしながら、前回とは違うルートで草津到着
2泊3日 温泉三昧  
 
週一古巣でフルタイムの夫はすでに出かけている。
洗濯物の部屋干しを済ませ、こんなことをしている。
?
12/19〜21

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ