メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・井上荒野 「小説家の一日」 

2022年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介
小説、メモ、日記、レシピ、SNS…。すべての「書くこと」をテーマに、さまざまな日常の忘れられない瞬間を描いた短篇集。表題作のほか、「窓」「つまらない湖」など全10篇を収録する。『オール読物』掲載を書籍化。
緑の象のような山々 
園田さんのメモ 
好好軒の犬 
何ひとつ間違っていない 
窓 
料理指南 
つまらない湖 
凶暴な気分 
名前 
小説家の一日
                読書備忘録 
やばい。で始まったお話。メールのやり取りが面白い。そうなるのよね。だいたいねー・・・妻がいて子供がいて、もう壊れているからすぐ離婚するからって!そんなら今すぐ離婚したらどうよ!しないでしょ?ってことなのですよ。もうね、早く気が付いて!って、娘はいないけれど、むきになって読んでいた。ほぅらね。・・・緑の象のような山々 
いじめ方ひどすぎ!ここまでやられたら、もうないんだから助けて!すればいいのになぁー・・・でもトイレの落書きに救われちゃったのかな?・・・窓
まただ!愛人してたらずっと愛人でいる覚悟ってどうなんだろうね?子供は生みます。と言ったら態度変わったでしょ?私もきっと凶暴な気分になるでしょうね・・・凶暴な気分
離婚の話し合いが進んでいるから!子供出来ちゃっているのにまだ話し合い?親だったらもうっ!と地団太踏んじゃうねきっと。だって何言ってもダメなんだもん。お金がなくても愛する人と一緒になって幸せです。なのかもしれないけれど、そんなもんいつまで続くもんでしょうかしらね?やっぱりお金はないよりある方がいい!と思うようになるかもしれない。親は言うでしょう。ほらみなさい!と・・・名前
あ!これはいい!・・・小説家の一日
面白くて、あららと、あっという間に読み終えちゃった。
★★★★★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ