メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かく感じた今日 

2022年12月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はジムオイズ
その前に行きたいところがあり昼食済ませて出かけました。
明日リハビリを受けたい病院の行き方を調べるため行きました。
病院の送迎バス
どこから出るのか案内場に聞きに行きました。
馴染みの駅周辺ですが〜
わかりにくい
市バスもあまり回数が無いよう
初めての所はタクシーにするつもり
今日のオイズ
それなりにやりました。
でも一日一日衰えて行く感じ
生まれて土に還る
永遠に生きるはない
人生は100年とかの時代
自分なりの毎日が過ぎればよい
今日も日が暮れました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様〜

onさん

寒くなるとお出かけはしんどいですね。

今夜雨が降って
明日は大荒れになるらしいです。
雪も積もるかもです。

寒風の中のお出かけは
無理のないようにね〜(^_-)-☆

2022/12/21 18:00:25

PR

上部へ