メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい今日 買い出し 介護保険 

2022年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かいので宅配の買い物にスーパーに出かけました。
午後からケアマネさんが来る
その前にお天気がよいから少しでも歩き兼ねて買い物に出かけました。
配達無料になるよう計算しながら?
計算しながら?ええ加減な暗算〜
なんとか6000円くらい
最終便にしました。
沢山買ったようで着くと大した品数ではなくこれポッチ〜
やはり値上がりですよね〜
……
午後からケアマネさんがきてくれました。
介護保険つかいサービス受けます。
運動中心に頼みました〜
前に来ていただいたケアマネさんです
自分でも気がついていますが〜
最近は歩き方 視力の低下
ケアマネさんもが身体が傾いていると指摘
介護保険要支援1ですが〜
申請しなをしできるからと言ってくれました〜
私の状態
今すぐ命にはないけど〜
やはり辛いものがありますが
できるだけ、出かけたい
だから運動 脳トレは欠かせない
話聞くといろんなメニューがあるようです
デイケアにも行きます〜
手作りもリハビリになります
なんか楽しみがありますね
能天気かな〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ