メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

冷蔵庫にあるもの天ぷら 

2022年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はMRIを撮りました。妹の半月板損傷は

「手術をした方が早く治りますよ」とDr.に言われたようですが
手術しないで治したい由、伝えたようです。

この暮れの押し迫った時に手術入院は酷すぎる。

一先ずリハビリに通い、来年早々に受診、経過を見るようです。


2日目にして松葉づえが慣れたそうで
リハビリは自分で運転して通えると言ってますが、
そんなわけにはいかない。
しばらくはお姉ちゃんが送り迎えをします。


今まで妹にはお世話になりっぱなしでした。
やっとお返しが出来る。うれしい!


今日は天ぷらを届けました。




「冷蔵庫にあるもの天ぷら」

さつまいも、ナス、しいたけ、レンコン
ごぼう、長芋、ちくわ、エビ



クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ