メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

病院の付き添い 

2022年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


我が家で20年くらいは咲き続けている
ヒメフウロソウ



妹の家に届けた夕ご飯のおかず
妹の夫が喜んでくれる餃子です。





おでん用に冷凍庫にあった牛筋と肉じゃが風に




妹ですが、
朝のウォーキング中に膝が
ポキッ? ゴリッ? といって
それきり歩けなくなり、一緒に歩いているお隣さんの友人に
土手まで車で迎えに来て頂いたそうで、

病院は私が付き添いました。
痛くて右足は付けないそうで車いすをお借りしました。
レントゲンの結果は半月板損傷で
明日MRIを撮って、手術かどうか決まるそうです。

しばらく膝痛があったそうですが、
今朝の当地はマイナス1度と冷え込み
膝にも影響したのでしょうか?


もう、無理の効かない年齢なんですよね。
ちょっとした不注意が予期せる事態に見舞われる。
気を付けなくては。


クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ