メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八角の台湾旅行記

さむーい!!沼田までドライブ 

2022年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月末から12月、毎日忙しくて、落ち着かない日が続いた。


さらに5回目のコロナワクチン接種で、
体調不良の二日間。
やっと、元気になり、

込み入った仕事も一段落したので、
雪山を見たいと思い、
群馬県の北部、沼田市に行ってきた。

県境の山が真っ白。
砂糖菓子のように見えた。

沼田公園の北側は寒くて、
長い時間はいられない。

風の来ない南側にある動物園で、
カナリヤと、兎を眺めた。


年が明けるとうさぎ年。

寅年、
年女の私にとって今年はすごい一年だった。
幸運に恵まれていい年だった。


周りの山々に分厚い雪雲がかかり、
小さい雪の粒が空中を飛んでいる。
さむいさむい。

お昼ご飯。
冷えた体にがっつりおいしい。
厚切りのとんかつを食べた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ