メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

また沖縄へ行きたくなる便り! 

2022年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日、今帰仁酒造さんにHPで注文していた、美しき古里、が届きさっそく7月に羽地の駅で買って帰り呑んでしまい空になったボトルに移して頂いております。何日か呑んでいると、今帰仁酒造さんからハガキが届きました。美しき古里を呑んで、ほろ酔い気分の心にグサっと刺さる?写真の青い海と青い空!丁寧なお礼の文章の中に、それと無く書かれたお誘いの一文〈一月には桜まつりもおこなわれますよ〉またまた沖縄へ行きたいムシが・・・(笑)なにかホッコリとして、心地よく酔わせて頂きました。?追伸11月初めに、親父2人で今帰仁酒造さんを訪問した時の事が、昨日の事の様に思い出されました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ