メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暖かい 友人と駅マクドで昼食 

2022年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

友人がコロナの予防接種に市立病院に行くからお昼しませんかと連絡してきました。
マクドで話しします。
この人四国八十八ヶ所巡り終わった
高野山にお礼参りして終わりだそうです〜私三十三か所バスツアーで行ったこと在りますが〜
私は不信心
神社やお寺巡りは好きです〜
手を合わせますが〜
勝手なお礼参りします
………
本来は山道歩き参るのですが〜
観光バスにのり参道は舗装して行きやすくなりました。
観光兼ねて行きやすくなりました。
足運びが悪くなった私も余裕が有れば行けます
年末に娘と一泊旅行に行く予定
お寺に行きたい
京都に行く予定
この頃生駒からソロリソロリと県外に出かけています。
変な気持ちですね
大阪も長く暮らしたとこやのになあ〜笑い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マクド

onさん

お昼そんなところでするなんて
意外〜

ぼくは絶対といっていいほど
マクド系には行かないもの〜

2022/12/13 10:31:17

PR

上部へ