メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午後から駅前マクドでお喋り 

2022年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暖かい一日になりました。
午前中はいつものように過ごしました。
午後からは買い物がてら歩こうと思っていたところ、友人から誘いの電話
一駅歩いてくると言うのでマクドで合うことにしました。
我が家にと思いましたが〜
私も少し歩きたい!
銀行によりゆっくり歩きました。
今日はなにがあったのか学生が多い
このあたり喫茶店が少ない
電車が着くたびお客が入ってくる
席は三人分確保できました〜
一人は最近横浜から帰ってきました。
一人は何時もの若い友人
横浜から帰って来た人
私の年に近い
結構なご身分
いろいろ話されるが〜
なんかピーンとこない私
大分長いこと話しました。
……
帰りはふしぎな感
歩き方が楽になります〜
やはり人とお喋りが大事なんや〜
元気になります〜
今は息子かくるのを待っています〜
これもリハビリになります
夕食作りテーブルに並べています
後は肉焼くだけ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ