メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

公園散歩・・・カワセミ久しぶりっ! 

2022年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し














花の公園ですが・・・
走ったり、歩いたり、ボール遊びしたり・・・
カワセミが来るところの小枝に青い鳥がとまっています・・・が、どなたかか?公園側か?知りませんが動かない青い鳥 ?
そんな青い鳥を、以前来た時にみんな騙されちゃうよなぁー、参ったなぁー・・・え?偽物なんですか?どらどらしたら、あらら・・・って事があったねぇーってしゃべっていたら、あ、いた!対岸に本物が!まさかあれも偽物?って見ていたら動いたから、ホンモノホンモノ!
朝じゃなくても来るのね。

ボケボケだけれどこれね、青い鳥のオブジェ?
これはこれで楽しい・・・?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ