メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

旅が終わり 

2022年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一週間で九州一週の旅が終わり

我が家へ先ほど無事に帰還

久しぶりの長期の旅だった。

やはり、旅はいいもの

今回は6組12名の少ない人数の参加者

何でも早くてまとまりやすい

添乗員さんも楽だったに違いない。

添乗員の他に運転手にガイドさんも一週間を共に回った。

約1200kmを走る。







お別れの時はみんなお名残り惜しくて

いつまでも手を振っていた。

一緒に旅した人たちもそれぞれに我が家へと帰っていた。

短い縁だったが短い短い人生の一ページ


今日のハイライトは、何てったって大宰府ね!

ここも人がいっぱい







でも、感心なのはみんなマスクをしていること

日本人は本当に律義

インバウンドの人も郷に入れば郷に従えね

ちゃんとマスクをしている。

こちらを最後に旅が終わった。

次はどこに行こう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ