メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

いつもの眼科といつもの歯科へ 

2022年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 暖かい日差しがあるので、帽子をかぶって、サングラスもして、大分眩しさが調整できた。白内障が治った所為もあるんだろう。日比谷公園も一巡りした。 東大での治療の報告も兼ねて、主治医の現状確認の診察を受けた。うまい具合に右目の高眼圧は収まっていた。あまりに低いので、先生が再検査したほど。これで、安心して、術後点眼が出来る。 歯科では、最大の問題点を話したところ、その修理と、その周辺のメンテをやってもらえた。ただ、3つほど問題を抱えていたので、他のは、立ち上がってから話をしただけだった。今度は、奥歯がぐらぐらしているので、これが抜けた後の受診になるかな。 これで今回の診療計画はすべて終了したので、ホッとした所で帰りに所沢のマックに立ち寄り、お茶をしてきた。例によって、モバイル注文で、席まで持って来てもらった。コーヒーとホームのトップに載っているビーフシチューパイ。このパイは甘くないし、味もグッド。一寸癖になりそうだ。モバイルオーダーでクーポンを使って290円。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ