メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニア水彩画家、将来の夢は、、、 

2022年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12/7/2022/水

 良い天気だけれど気温が低い。
そよっと風が吹いても震え上がるシニアでございます。
歩いている間も陽の当たる通りを選んで
あっちへ行ったりこっちへ来たり。
それでも元気に歩けることに感謝です。

 散歩の途中で買った9個入りパックのマッフイン、
昼食後にお茶を飲みながら頂いた。
美味しかった。優しい甘さが最高。
これからも世話になりたいマッフィンです。

 最近、勉強に忙しいシニア。
将来の身の振り方を考える、
と言ったことの勉強です。
頂いた部厚いプリントを読むのが仕事です。
今更ながら音読の訓練が役立ったようで、
スラスラと英語が読めるのが嬉しいです。

 もっとも内容をスラスラ理解って訳には行きません。
まあまあ、固いことは言わず
優しく見守ってあげようではありませんか。
敬老の日だし。じゃなかったかな。
とにかく一生懸命生きている姿が良いのです。

 それではまた明日、このブログで会いましょう。

************************

インスタ始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ