メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

25キロ、7時間 

2022年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

私のハイキング最長距離が25キロになりました。それも今日は休憩なしで朝9時半から午後4時半まで、7時間歩き続けました。

パットさんと計画したコースは20キロでしたが、途中ふたりの不注意で間違ったトレイルに入ってしまい、戻るのに1時間かかりました。

そこから終点まで未だ8キロあったので、パットさんの歩くピッチが上がり、私は遅れないよう後に付いて行く事だけに集中しました。

いつもなら20分程のランチ休憩を取るのですが、今日は止まると寒くなるので、私はトレイルミックスなどを歩きながら食べましたが、パットさんは殆ど何も食べず歩けます。

幸いトレイルは登り下りはあっても短いので、歩くのは楽な方でした。

日が暮れる頃車に戻り、帰り道では東に満月が山の上に現れ、西には夕暮れの真っ赤な海が広がり、私の記録になったハイキングをお祝いしているようでした。

家に帰った今はそんなに疲れを感じませんが、きっと明日と明後日に思い知らされることでしょう。(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ