メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ファミマの生カヌレケーキ ? 

2022年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






降っているんだかいないんだか、傘さしている人もいない人も・・・
え?明日まで?・・・そんな急に・・・ってことで支所に行き相続に必要なものを取って、ついでに介護保険の何だか知らないけれど、追加徴収が来ていたので納めて、郵便局へ行って速達で出し、ついでに記帳をして、さらに銀行へ行き記帳して、ファミマのカヌレ美味しいよ!と聞いちゃっていたからスーパーで買い物する前にコンビニ寄って・・・
 生カヌレケーキ 
 ? カヌレなの?な、カヌレを、あ、カヌレだ!美味し〜い!と、珈琲と共に・・・
これで終わるわけないわね!と思いながら、相続はめんどくさい!と言っても私は何もしていないけれど・・・
不動産はいらないよ!と言ったら、なるほど負(不)動産をわかっているから、みんなで押し付け合い。コの字型に何棟か建っている50年前の建売住宅。
運よくお隣があいて買い取って建て替えをしているお家もあるけれど、私鉄の駅から徒歩20分!歯抜け状態で売れてなく、子供たちはマンション住まいで税金だけ払っているお家もあって・・・東京の話。
? 森の家・・・
今なら売れるんじゃない?って言ったら、使ってるだろっ!?って怒られちゃた。
ちょちょいと行った割には、5千歩近く歩いていた。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ