メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽しい事だけに・・・ 

2022年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は―6℃〜ー3℃予報で、現在はー6℃です。
今日は日中の方が少し温かくなるようですね・・・って、どちらも氷点下
と言う事は、また今日も「真冬日」の札幌です
?
そんな日ですが・・・
このあと予約が取れたら歯医者さんに行ってきます。
木曜日の室内パークの参加者が少なくて、運転手係りが少ないよぉ〜・・・との、
連絡が入って、予約変更が出来たら、木曜日はパークゴルフに行ってきますね。
?
幾つになってもお綺麗な・・・
ペアのパートナーの方も参加するとか、となれば運転手はsatochinですよね(≧◇≦)
なにかと頑張らねばです
?
頑張らねばと言えば・・・
昨日のお馬さん、ギリギリまでジタバタして、購入馬券を変更しました。
5頭に絞って、3000円投資でパーフェクト的中も、トリガミだった先週
ならば好きなお馬さんを取り捨てずに馬連だけ28通り、2800円投資したら、
なんと的中でした\(^o^)/
      
  
2800円投資で、4850円の配当は、2050円のプラスでした(^.^)
ネットバングは、まだまだ余裕の域・・・
また次週も少し遊べると言うか、3000円投資なら来年の今頃まで遊べるかな
?
麻雀も、お馬さんの予想も・・・
良い脳トレになっていると思います。
パークゴルフのコースマネージメント然り、ブログの投稿も然りです・・・。
セカンドライフは楽しい事だけに集中したいですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ