メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

急な寒さに・・・ 

2022年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温はー2℃〜ー4℃予報って、日中の方が気温が低い予報と
なっています オイオイですよねぇ〜 そしてまた真冬日の札幌です
?
昨日今日と・・・
こうも寒いと、本当に余程の用事が無ければ、出不精になってしまいますね。
今日は買い出し日ですが、現在検討中でありますって、行かねばならぬですよね
急な寒さに、なかなか馴染めないですねぇ〜
?
さて・・・
暖かい部屋の中では、週末のお楽しみ、お馬さんの検討をしていました。
今週も5頭に絞り込めなくてジタバタしていましたが、なんとか無理やり5頭に
決めました。
2・3・9・10・12のお馬さんで、馬連・ワイド・3連複各BOX買い・・・
としました。
3000円の投資で、どのような結果になるでしょうね(^.^)
最後まで取り捨てに迷った7番のお馬さんが来ない事を祈っています
?
次週は・・・
(水)(金)をジム日としました。
歯医者さんは木曜日、その木曜日は室内のパークゴルフのお誘いがありましたが、
年内はまず歯医者さんに集中ですね。
12月は第3週から怒涛の気忙しさとなります・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ