メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 ドラマ 「ウェンズデー」 

2022年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




頭脳明晰(めいせき)で皮肉屋、そしていつも暗い面持ちのウェンズデー・アダムス。ネヴァーモア学園に入学した彼女が、新たな友や敵を作りながら、猟奇殺人の謎を探る。
 ?Netflix??
アダムス・ファミリーのスピンオフドラマ
いやそれはないでしょ?え?そうなの?えーーー!
いちいち面白い!
雨の日で誰もいなかった日・・・それをいいことに、朝から夕方までなんだかんだとイッキミした。
お時間たっぷりありますから・・・これを暇!と言うのかもしれないね。?
そろそろ大掃除!と思うと・・・ゾーっとする。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ