メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2011年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


川崎フロンターレ戦の参戦をちょっと迷っていたら、一昨日友達から来たメールに「貴女も行くでしょう・・」ってあり、急遽チケットを買ってきた 


最近震災後の疲れが「溜まりに溜まって」体調がイマイチで、ユアスタまで行く元気が無いときもあって、今季は7戦しかボランティアやってないが観戦はそれより少ない 


震災後は何かと出費も多く(義弟たちは何もかも失くしお見舞いもした)チケット代に回る分のお金も、年金生活者には儘ならない 


そんな訳で当日券があったら「身障者割」で買おうか・・・あった時は行こう何て思ったりしていた 


それも指定席じゃどこの席か分からず、サポ自で立って応援など無理だから「自由席南」のチケットなのに・・・


天皇杯3回戦も含めてホーム試合は、今のところ4戦だけになっちゃったからみんな行きたいと思うが〜!


今日は天気も良さそうだし練習も午前中だから、あと行けるかどうか分からないし練習場に行ってみようかな・・なんて思っている 


選手にはキツイ連戦だろうが、一週間試合が無いとなぜか淋しいよ・・2004年は毎週のように行って、いつも元気を貰ってきたからまた元気貰って来ようか・・・


その分明日は働かなくちゃいけないが・・


昨日は義母のお墓参りに行き、閖上大橋のところから写した閖上の川向いです・・海が青々と・・・

                      





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ