メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

見渡せば バラに囲まれ 君想う  見ごろの谷津バラ園 

2022年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



習志野市・谷津バラ園に来た 22日 本土寺紅葉の続きになる
入り口を抜けると 円形状に 一目でバラが身渡せる わぁ〜と誰でもが感嘆
我が家から 車なら1時間以内 近いので 既に何度も来ている 春も秋も・・
?


?
バラが咲いた 百万本のバラ 君はバラより美しい(^^♪ すぐメロディが浮かぶ
世界各国のバラ 800種類 7500株が コーナーに分けて咲き揃う
皇室・王室コーナー 青バラ 鈴木省三(世界的なバラの育種家) 香りの庭など
?
音楽も人の心に潤いをもたらすが こうして美しい花を見ると 誰をも満たす
見るのは大好きだが 他の花と同様 私の記憶帳には入力されていない(笑)
香りの庭 6種類に分類されるが全部ある 鎮静作用 抗菌作用 ストレス緩和?
?














?
下町のうたごえコーヒーブレイク  本所地域プラザで記念のうたごえ
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ