メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

警察日記 

2022年11月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近はテレビ番組あまり面白くなく、チャンバラもんか、ニュースしか見ることがなくなった。

ユーチューブを見たら「警察日記」が出てきた。
森繁久彌が警察官。笑うところもあり当時の貧しさから悲しいところもあり、小さな子供が捨て子になって旅館で保護されることもあり、今の警察とはかなり違ったように思っているが、今の警察
も市民保護では努力されていることだろうと思っている。

会津磐梯山の歌が流れて牧歌的な風景も懐かしい。貧しさの中で、いろいろな暮らしがあったことをもう一度見ることができた。二木てるみの演技もなかなかのものだった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ