メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

コブクロ 

2022年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


じゃなくて、小袋がなかったので大袋のを買っちゃった。モヤシを1Kg!  2袋に分けて冷凍しました。冷凍室も小さい冷凍庫もパンパンです。停電しないでよね。 やっぱり、チョコチョコ値上がりしているから、値段を確認して買わないと。 同じ大豆でも加工すると、かすかに高くなっている。豆腐は2円高くなっている。 以前はランドロームの油揚げは、業務スーパーより少し高いかな、ぐらいだったけどいつの間にか、88円になっていた。  卵はまだ99円で買える。塩は失敗したな〜。これも上がってたのかしら。 記憶では100均で買うよりは安い、だったんだけど。業務スーパーの方が安かった。いつも売り切れてたのかな。1Kgは見えてなかったわ。 そうそう、コブクロでやっと分かった!ここ3,4日頭の中で「○〜〜○やばい」ってのが、ずっとメロディ付きでうるさかったの。 やばいってとこだけで、ほかの言葉は一切出てこない。なにこれ、CMで流れてた? 小袋、コブクロ、……コブクロじゃない?これって。ベストヒットではないような曲で。 歌詞検索で、「君色」だったわ。 分かった途端に頭の中から消えた。なんなのこれって。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ