メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

思い出話しに頼り切る 

2022年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/22/2022/火

 ヒーターのない我が家は寒い。
フロントポーチに出れば日差しが暖かい。
なので寒く成ったらひなたぼっこする。
外は寒いので家に入るってのが普通だけれど
我が家は中が寒いから外へ出る。

 「絵筆のひとり言」に書く
今月の思い出話しネタを探した。
先ず、自分の年表をチェック。
そこで見付けたのが遠い昔に
アトランタ・ジョージアの豪邸で
一ヶ月間過ごしたこと。
我ながら面白いことをしたもんだと感心する。
てな訳で、今月の思い出話しは
「アトランタの一ヶ月」に決定

 毎日日記に書く事が無くて
苦労しているシニアだが
思い出話しに頼るしかない。
それなら沢山あるので困ることはない。

***********************

 インスタグラム始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。

CHECK THIS
 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ