メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お久しぶりです。食事リハビリ中です。もうすぐ退院です。 

2022年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。入院8日目になりました。手術4日目、飲水テストの後、嚥下食の食事が始まりました。最初のゴックンが、物凄く怖いです。全部ババロアの様な食感で、お粥は糊の様です。?お水もトロミを付けて飲みますが、お水が一番難しく、痛いです。入居者さんも、こんなご飯を食べてはるんやと、思いながらのリハビリです。    昨日から、嚥下食から軟飯食に変わりまた。まだまだ痛みがありますので、一口一口気合を

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ