メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

ぽかぽか陽気 

2022年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日は最高気温が20度ぐらいまで上昇した。
体育館内は、もう少し上昇したかも!
半そでシャツに短パンで十分汗が出た。

しかし左腕と背中が痛い!
そうです、月曜日の夕方に5回目のコロナワクチンを接種しました。
当日はお酒も控えて、安静にしていたが、陽気に誘われて・・・
左手は、サーブの際にシャトルを持つ程度なので何も支障が無いと、思っていたら・・・

床のシャトルを拾う際に、普通はラケットですくい上げるのですが、時々、手で拾おうと思っても左手が伸びません。

腕も痛いのですが、左の肩甲骨あたりも痛みを感じます。

仲間に「何やってるの?」・・・・と言われ

実は昨日夕方、ワクチンを接種した!

熱が出る人もいるし、副反応で苦しむ人もいるのに、何を考えてるのか?
年寄は無理をするな!
言われてみれば、今までは接種の翌日までは大人しくしていた!

今更帰れないし、このまま・・・・
そんなことを意識すると余計に痛みを感じる!
とうとう残り30は、「年休申請! 休憩!」

意気地なしでした。
今日も、腕は痛いのですが、昨日よりはマシ!

熱はでませんでした !



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ