メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

市内の美術展 

2022年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、市内の美術館に行き、絵画を見てまわった。
市の絵画展覧会。

油絵で描かれた絵は、絵筆を使って、巧みに描写。
人物、置物、日常の物、海、山、川、花、風景。
さまざまなものが、描く人の感性により、描写。
絵心の無い私でも見入ってしまった。

軽いタッチ、固いタッチ、力強いタッチ、
感性を筆に乗せて、みな、素晴らしい絵達だった。

こんなのが描けるのは、いいなぁ・・
何も特技のない私は、羨ましく思いながら、帰路に着いた。


今日のジムは、プールで1500m泳いだ。
今日から、新しいアノ水着で。
泳いでいる時は、何ともなかったのだけど、何だか、頭痛。
京都の街歩きが堪えているのか?
プールが原因?

朝晩さむく、気温の変化についていけてないのよ、きっと。。
今晩は、暖かくして、早めに寝ます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ