メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

一安心? ワクチン済んで 更に活 

2022年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



眼が覚めた 今朝は少し身体が疲れた感じ たまにはあるさ
なんて のんきな目覚め ・・・・このくらいの時間を置いて あゝそうだ
昨日は 5回目のワクチン接種に行ってきたんだ その影響かぁ
?
高齢者は無料で実施してくれるのだから 素直に感謝でもある
うたごえを続けるのに 私が感染で休むことがあったら待つ皆さんに済まない
ワクチンで軽く済んだら 復帰も早いだろう もちろん自分自身の為でもある
?
今まで5回 その内で一番 注射が痛くなく あれっと思ううちに終わった
これとて 医師の?レベルの差もあるだろう 人間だから 等しくは無い
まして 美人の先生だったよ(笑) 肩の痛みも疲労感も すぐ回復するだろう
?
今日も天気はぐずついている ウォーキング出来るかなぁ
ちょっとした食事の工夫は何度もしているが その程度と笑われるようなもの
でも 私の健康体はずっと順調 まだ賞味期限は長そうだ
?
写真は 土曜日の さえ先生のエレクトーンコンサートの会場 道の駅




冬桜が周辺に咲く

もう こんな季節だね

わらを売っている 初めて見た



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ