つれずれにっき

思い出登山パート192 

2022年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:思い出

思い出登山パート192

鞍岳 1118m・ツームシ山 1064m

あるくクラブ交流会なるものに参加して、バスで

四季の里旭志温泉というキャンプ場も備えている

駐車場に着いて歩きだした。

天気が良いので頂上からの眺めは素晴らしい。

しかしユウスゲやギボウシは見頃を過ぎていた。

山アジサイが多く咲いていたのは救いだったかな。

初心者向けのコースだったが、かなり時間がかかっていた。

疲れを温泉で癒し、帰りのバス車中で土砂降りになったが

「夕陽がきれい」という声に外を見るとオレンジ色の

夕陽が見えた。

車内から雨越しの夕陽を見るのは初めてで

感動する出来事でした。

非日常の出来事を体験することが、旅の醍醐味に違いない。



今までは写真からコピーして取り込んでましたが、この時から

パソコンに取り込んだ画像を使ってます。


 



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ