メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

雨寒し 楽譜に向かい 歌の中 

2022年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の天気予報 雨のち曇り 気温は何と14度 朝も大差ない
一昨日の最高気温24.1度 10月上旬 昨日 18.8度 11月上旬
そして 今日が14度 12月上旬と お笑いのネタのように並ぶ
?

?
雨が降って寒いとなれば 駅ピアノも空いているかな でも空振りはいやだな
両国駅ピアノに 最近こんな掲示が出された ピアノは5分以内で・・
時間を決めて集客しないで・・見かけたことがある 数名が同時間に集まる
?

?
ユーチューバーピアニストらしい 聴く方が居て 拍手を生き甲斐にしてる方
ハラミちゃんスタイルは 今は歓迎されない そしてお上手な方の演奏
ピアノソナタ ショパンなど 長時間演奏してしまう 待つ方は諦めるか
?
両国駅ピアノは トンネル状の写真ギャラリーにある
突き当りは閉鎖で わさわざ入ってくる方は ピアノを弾くか鉄道写真見る方
それ故人通りは少ない 拍手を求める方はあまり来ない 私にとっては歓迎
?
今日は止めよう こんな日は 楽譜集を開き 弾きたい曲を譜読みする
たまには うたごえの楽譜も改めてみよう 明後日は下町のうたごえ
川柳 てんがら川柳が1か月休み 何か気が抜けて 詠む気にならない
?
冷蔵庫 無駄なく食べよ フードロス
脚痛む ひ孫と遊んだ 余韻かな
寒そうだ カレー作ろう 食べ過ぎも
ベランダに 忘れたような いちごの実
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ