メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

また旅! 

2011年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



           


この旅は気まぐれではなく、ずいぶん前からマイレージを使って予約していた結婚記念日の旅です。
ですからホテルは早期割引料金でお一人様一泊朝食付きで五千円ちょい!

前回、稚内に行ったときには松葉杖でしたから利尻、礼文はあきらめました。だから今回は・・・
なのにタイで、なんでもないところでコケてひねりました。周りの方は なんでここで・・? 不思議な顔してみられましたが、私も不思議でした。見えない誰かが押したか引いたか・・・  相棒はあきれてものが言えず、ため息をついていました。

ま!正座ができないだけだから、今回の旅は ・・・ 屁のかっぱ!

  始発電車に乗り羽田に向かいます。駅のシャッターはまだ閉まっています。って、以前もこんなことをしていました。

           

今回も予約は全日空  朝一の便は エア・ドゥ とコードシェア便でしたので機体は くまさん。

              

沖に停まっているみたいな飛行機! タラップで乗り込むのは久しぶり・・・ビルからバスに乗って・・・

 

団体さんが遅れているのを待っていた為だいぶ遅れての出発でしたが、函館空港にはちょいと遅れての到着。



前回、函館に行ったのは JRの大人の休日倶楽部 で、新幹線で青森まで行って・・・と、遠路はるばるでしたから、函館空港はお初。

   

                  レンタカーで出発です。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ