メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

悲しい事 

2022年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

とても、悲しい事がありました。
娘の事です。

なんだ、ソレと思うかもですけど、
内容は、ここでは書けません。
とても深刻で、悲しい事です。

それは、先週の木曜日に発覚した出来事で、
それ以降、頭から離れず、不眠です。

私は、長年、仕事をしてきたせいで・・?
娘をきちんと育てる事が出来ていません。
娘は、時々、常識とかけ離れる事をしてしまいます。
もう、30才半ばですから、
いつまでも、親のせいでも無いでしょうが、
基礎的な育みや人間形成の意味でいくと、
大いなる原因が、親にあると思っています。

仕事は、私にとって生活そのものでしたが、
いつまでも仕事をしていないで、
娘と関わり、長い間の重い鎖を解いていこうと、
仕事を辞めた事も事実。

今から死ぬ迄に、解決しないといけない問題だと思っています。
時間が足りないかもしれません。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ