メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ウイルスに感染 

2022年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ついにウイルスに感染した。

昨夜22時から対策ワクチンでウイルスを除去できたのは幸いだった。

ウイルスと言ってもコロナウイルスとは違います。パソコンに入ってきたウイルスです。
メールを毎日送受していますが、メールからかネットでのよからぬページを見てしまったのかわからないが、メールソフトなら上のファイルとかヘルプとかの名称が全くダメの状態で、これでは使えないから、とりあえずワクチンソフトを動かしてみようと就寝前に動かしてみた。
翌朝にはウイルスが判別でき、通常に戻って一安心した。

一つだけ思い当たるものがあり、最近インストールしたネットの一覧ソフトを削除した。これが原因だったかどうかはわからないが、Googleでも問題ありのネット記事が出てきたから、その内にどうなるか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ