メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

国際ホテルのランチ 

2022年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



仲良しの友だちと国際ホテルのランチに行った。

ここの料理長さん、この秋の叙勲を受けられて

笑顔の写真が新聞紙上に大きく乗っていた。


国際ホテルでの食事は本当に数年ぶり

昔はここが最高のホテルだったのよね。

皇族の方々の宿泊もここだったのだけど・・・

その風格は今も少し感じられる。








エントランスも広くゆったりしている。







予約の人のみの案内

ほとんど満席だった。

ここは男性も女性も年齢層も幅広い感じ


本日の料理長おすすめランチメニュー







アペタイザー(前菜)














スープ

あっさりしている。






メイン

国産牛だわ〜とみんな大喜び

二口だけど(笑)






鮭とエリンギ






デザート







パンとご飯は好きなのを選んで

温かいパンが三個







飲み物は、美味しい茶葉が入るかと紅茶をチョイス

リーズナブル価格でなかなか良いランチ

気軽に来られるホテルランチなので大人気なのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ