メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

追い抜く 

2022年11月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんばんわ。

 今日は月に一度の施術の日。場所は表参道ですが、お天気も良いので渋谷で降りて、歩きました。
 
 コロナの頃に比べたら、学生さんも多いし、人通りが多くなりました。 

 先月のときは、病み上がりのせいか、どんどん人に追い越されて情けなくなりました。目的地までも、時間がかかったし。

 それが、きょうは、10分も早く到着。
渋谷までの電車は同じ時間の電車だったんですよ。
しかも、道中、人を追い越して、歩くことができました。
 
 ジム通いが再開してからはつまずくことも減り、歩幅も広がった気がします。

 帰宅してから、インフルエンザの予防接種に行きました。コロナ5回目の予約もしたのですが、出遅れてしまい、12月14日まで、空きがないそうです。

 仕方ないので、14日に予約しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

復活ですね

魚男さん

歩幅を広く歩くと、とても健康的と聞きます。
そうですね。たまには、ビシバシ、風を切って
歩けるのもかっこいいですよね。

なによりも、健康を実感できたのは良かったです。(^O^)

2022/11/11 23:04:00

PR







上部へ