メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

スナックに新風を、、、 

2022年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/8/2022/火

 コーヒやお茶を飲む時のスナックだが、
今一番気に入っているのがミニマッフィン。
一口で食べれるサイズだ。
でも、どんなに好きでも毎日だとちょっと辛い。
カップケーキ、スナックバー、
いろいろ変えてみても
結局ジャンクフードの域を出ない。

 美味しくて身体に良いスナックはないのか。
そんなことを考えながらマーケットの中を歩き回る。
そして目に入ったのがナッツ。
いろんな種類が有るし身体に良さそうだ。
中にはミックス・ナッツってのもある。
缶の表には
アーモンド、カシューナッツ、ピーナッツとある。
これ全部が1つの缶に入っている。
こんなに良いものは買うしかない。

 と、言う訳で僕のスナックに新しい仲間が加わった。
明日からコーヒータイムが楽しく成るぞ。

***********************

 インスタグラム始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ