メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

鍋の日に またも食材 試みる  主婦には笑われるけれど 

2022年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は鍋の日だってさ 毎日 語呂合わせで幾つかの○○の日がある
で・・またも鍋 今度は初の食材 つい 買ってきた 
と言うより 結果は いつものように何でも放り込む雑多鍋!
?

?
ホワイトしめじ こんなのが出ていた 真っ白 昔のしめじの面影は無い
乳酸菌入りお餅 ヤクルト1000が大ヒットしてから 乳酸菌関連は急上昇
へぇ こんなものまで出ていたんだ つい手が出てカゴに入れてしまった
?

?
これで白菜や豆腐 ネギを入れると ホワイトづくし 
腹黒くは無いが 濁った心もろ過かな 後はにんじん 木綿厚揚げ
さて 評価は? 才能無し! まだまだ勉強が足りん!
?

何だか 美味しそうに見えない写真アップでごめん!
先日 ウォーキングの猿江恩賜公園で 口直し(笑)



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!

?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ