メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

不二家のシュー ? と、夫のおみやげ ? 

2022年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




お買い物してたら ↑ みつけちゃったんだわーい

与那国島のおみやげ
ありがとー♪
 塩黒糖と手作りのお塩 
一週間近くいたのにお天気に恵まれなかったから、また行くらしい・・・
飛行機代は貯まったマイレージを使っているからいいかもね!
なので、どうぞどうぞと言ってみた。
           
その夫、本日古巣でフルタイム
よく働きよく遊ぶ事!楽しそうだね〜♪
私はと言うと、ちょこちょこと長い間掛けてきて65から支払われている個人年金に対して、それ税金いただきます。と振込用紙が来て、初めてではないのに毎度、また来た! と、プリプリ! 介護保険料も取りっぱぐれがないように年金からさっさと引かれちゃって・・・
そしてコロナのワクチン4回目を打ったばかりだと思っていたのに、5回目の案内が来て・・・ 
何というか、11月になっているのにいつまでも10月何日と記入していて、やんなっちゃう!
さらに・・・お買い物していて、え!?もうクリスマス? パソコン開くとおせちの案内がジャーン!と出てきて、帯状疱疹後遺症神経痛も治っていないのに年明けちゃうのかしらー・・・
いろいろあります・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ