メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私の短期記憶がちょーヤバいです。自宅に帰られる入居者さんが心配です。 

2022年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、お風呂に入る時にハッと!思い出します。お風呂介助した入居者Aさんの洗濯物をどうしたか覚えてへんのです。ちゃーんと決められた場所に置いたのか?それともお風呂場に忘れているのか?最近、短期記憶が曖昧、認知症予備軍です。自分が怖い。???それで今朝は、いつもより早く出勤して確かめます。ちゃーんと決められた場所にありましたけど、私が持って行ったのか、誰かが持って行ってくれたかは分かりません。この入居者Aさ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ